紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

バレンタインが近いけど

 

こんにちは\(^o^)/

 

雪だそうですね、都内23区。

病院が職場近く…なので、仕方なく越境。

なんで雨の地域から雪の地域に行かなあかんねん。

 

いまは負荷上げの最中なので来いっていうから

しかたなく行くんだぞ?と謎にキレ気味ですみません。笑

 

先生の配慮だっつうのに!!!

 

 

はてさて、バレンタインですね!

なんかもう、バレンタインって聞くと

 

血のバレンタイン」なんですけど

あ、通じた人おともだち〜🤣

 

今日は携帯からの更新だから文字大きくしたりできないやwww

 

先日、音楽番組で好きな人に歌ってほしい歌!

特集やってたんですよ!

 

 

で、毎年?ママがバレンタインを渡しにくれるのでね←謎

ママにあちきに何を歌って欲しいー?とふざけて聞いたら

 

Uru

 

ガチ回答🤣

 

つまんなァ

 

とか思ってたら、カウンターが凄まじかった。

 

紅緒は〜⁇

 

て、いうからまあ即答

 

ハウンドドックのROCKS

 

これ歌われたら、

すきー!!っていうより、兄貴ィってなるよなぁと答えたら、なんかニュアンス違ったらしくて空気が微妙になりました。笑

 

f:id:benimee:20220210112357j:image

 

これ、どこのか忘れましたけど

おいしいですよ😊

 

恋の季節ッていっても、

今年は手作り諦めちゃうガールズ多いのかな

 

とか余計な心配してます。

 

恋はいつでもハリケーン

 

だから、恋する乙女やがんばれ!

 

 

生涯(まだ短いやろ)で、

あげた数よりもらった数の方が多いわちきです。

 

べつに部活やってたら貰えるだけで、

なんの自慢にもならんのですが男友達にはこれでマウント取れます。

 

と、まめな友達がいるともらえるよね😊

おいしいやつ!

 

心がこもってたらなんでも嬉しいわね😆

 

 

今年もわちきは、バレンタインより

12日に特報発表の呪術が気になります。

 

アニメ2期だろ…

とかいいつつ、めっちゃ楽しみにしてます。

 

鬼滅はどうするんだろうね〜

劇場版!って話もママ周辺で聞くけど、さすがに鳥山先生関わりのDB劇場版にぶつけてまた100億にはしねえだろォと考えてるオタです。

 

鬼滅、あの綺麗なアニメで最後までやってほしいな〜

 

がんば!集英社

今日も貴社の興行のおかげで生きてます✌️

 

 

暇な電車より