紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかんの話

こんにちは\(^o^)/ どうやら、待ちに待った秋が来たようですね! うれぴ。 でも待ってない台風も来たとか… 勘弁〜 金曜日関東直撃ということに怯えております←(通院日なので) 本日はたびたびTwitterに登場する我が母ことおかんについてです(笑) この人…

C'MON!!秋!!

こんにちは\(^o^)/ 毎週毎週、病院の予約時間が遅くなるもんだから 生活リズムが…とかぼやきたくなるけど、私は一日フリーだからなぁ とか和んでいる紅緒です。(笑) 会社最寄りで選んじまったもんですから、 お忙しい方が多いようです。おかげさまで、弊…

紅緒なりの和の暮らし

こんにちは\(^o^)/ 本日通院日、電車はもちろん各停。 暇なのでブログ更新ッッ 昨晩はぶっ倒れてたんですが、 今日はまあまあ元気です というか、薬もらいにいかないとだからね笑 胃が弱いのは父譲りで、父も胃がやられたとかなんとか。 父の退院、祖母も…

コスパって、なんなんやろか…

こんにちは\(^o^)/ 昨日落ち込んだから、というわけでもないのだけど 溜めるよりは出しちゃえ!ってことで更新を。(汚い話じゃないヨ) 休職いたしまして明日で9ヶ月目!っす。 12月だったんで、まあ数えやすいよね、期間が(笑) いちおうレデーなので、…

酒と、煙草と、珈琲と。

こんにちは\(^o^)/ はて、みなさんお昼が終えた頃でしょうかね。 紅緒は本日カレーを頂きましたよ 糖質オフカレー(笑) 転がってるだけだとカロリー消費しないしなぁと思いつつも、 いれるものいれないと、でるもんもでないんすよね〜 唐突の下品を許して…

紅緒が毛嚢炎になった話

こんにちは\(^o^)/ いやー、昨日はほぼ丸一日眠っていたので 睡眠負債ゼロというか、何年かぶりのスッキリ!を味わっています。 いいっすね〜 はてさて、 直近のつぶやきでは、余計なご心配をかけてしまい 申し訳ございません…! みなさまのやさしいお言葉…