紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

C'MON!!秋!!

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

毎週毎週、病院の予約時間が遅くなるもんだから

生活リズムが…とかぼやきたくなるけど、私は一日フリーだからなぁ

とか和んでいる紅緒です。(笑)

 

会社最寄りで選んじまったもんですから、

お忙しい方が多いようです。おかげさまで、弊社通のお医者様で助かりますが←

それもどうなんやって話はまあ遠くに投げおきましょうね。

 

今日は昨日蕾だった(蕾状態を購入した)桔梗が花開きました♡

 

せっかく始めたガーデニング

そして医者にせっつかれる散歩。

 

暑いんだもん、行きたくなっしんぐ。

たけまりやるからよくな〜い??

言い訳探して逃げてましたが、頭の方は回復してるのに

体力が戻らないという問題に直面し、いよいよ逃げられない(笑)

 

はやくきてや〜秋!

ほいたら、散歩行きますよ。涼しいもん。

 

あちき、春と秋しか行動したくないねん。

 

夏?熱くて無理。

冬?おこたからでられまてん。

 

四半世紀生きてきましたが、どうもこの堕落性は治りませんね。

 

でもでも!

一昨年も去年も、営業だったんで、あれですよ

くそ暑い日でもジャケット脱がずにお客様のところに行ってたから!

長袖シャツ🔛ジャケットってまじ蒸れるし、

パンツスタイルだからスースーしないし(語彙不足)、

革靴蒸れるわ!!!

で、頑張ってたんですよ…

 

もう折れたから無理(笑)

と、いいつつ、服装はスイッチになるから、スーツで過ごすと思います。

今年のデザインかわいい〜♡とかいって買ってるしね…

Yシャツも。

 

馬鹿なん?って?

ええ、ばかです👍

 

大丈夫、あちきはいつもいかれてますから!

 

秋はまだ来ないんでしょうか…

あの、暑いんですけど…ってね。

 

散歩に行こう!って思って、

トイレ掃除の仕上げ(液体洗剤放置TIME)にチェキ出してきました!

 

社会人1年目に買ったやつだから、時代遅れかな^^;??

最近は真四角のかわいいやつなんでしたかね。

 

でもね、このレトロなボディに惹かれて(笑)

 

この子を相棒に、私も散歩頑張ろうと思ったんで、

はやく秋きてください。

 

きょうはとくにいいたいことがあったわけでもない

ただのぼやきです。

 

暑いんだもん。

 

暑いんだもん。

 

せっかくこの前、ユニクロで秋服買ってきたのに

暑いんだもん。

 

 

 

f:id:benimee:20210924085916j:image

 

あちきのチェキちゃん。

かわいいでしょ!

 

チェキって買うまで知らなかったんですけど、

フィルム代のほうがすごいかかりますよね。

 

高いんだけど(笑)

 

おっったまげ〜!!!!

 

プリンターは黒インクでなくなるしさ、

もうさ、書類印刷コンビニ頼りだよ。

 

会社のネットワークつないでるときに、プリンター選択間違えると

やべえ!!!ってなるけど、

こういうバカ対策はしっかりされてまして、自動キャンセルされるんです(笑)

すごいですね、最近のシステムって。

 

あやうく給与明細公開するところでしたよ…

 

あっぶね〜

 

洗濯機が呼んでいるので、

きょうはここまで。

 

ほんとただのぼやきじゃん。

 

ってね(笑)

 

ぼやき、大事ですよ👍

 

たぶん。