紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「時代」が「私」に追いついていない

こんにちは\(^o^)/ 暑いです、関東暑いです! 洗濯日和なのは何よりですが、残暑?なんなの?暑いです。 暑いのに、冷房つけながらアロマキャンドルつけてるのが紅緒です。 こうね、気温変化が大きいと落ち着かないですよね! 寝違えたのか、ひねったのか…

ひとり時間をまんきつする

こんにちは\(^o^)/ つぶやいることと、やっていること ちゃうやんっていうツッコミはスルーします(笑) いろんなことが数時間のうちにあって、 結局ひとりTIMEを満喫している紅緒です。 そば茶淹れて(ててさんコーヒー派)、藤のアロマ炊いて(ててさん…

日本人だもん、和がお好き

こんにちは\(^o^)/ こちら晴天、洗濯機を2回回したところですが みなさまの地域はいかがでしょうか。 この度、被害にあわれた方々のいち日でも早い安心が戻るように 遠いところから祈らせていただきます。 また犠牲になられた方のご冥福をお祈りさせていた…

セクハラについて…おもうこと

こんにちは\(^o^)/ 今日も不真面目OL紅緒です〜 表題にも書きましたが、ちょっとセクハラチックな事を書きますから、 むり〜っという方には申し訳ない、、、、回れ右していただければと!!! 不愉快な気持ちになっては欲しくないので、 遠慮なく!‍♂ Twit…

夏だ!ジブリだ!もののけ姫だ!

こんにちは\(^o^)/ 暇を持て余して、窓越しに空を眺めておりました〜 (部屋の片付けだけはしましたよ!) 天候が落ち着かないので体調には最悪ですが、 見てる分にはおもしろい空模様ですね。 今日は長崎原爆投下の日ですね。 犠牲となった方々に、今もな…

セミと紅緒と洗濯物

おはようございます\(^o^)/ PCリハビリと言うか、なんとなく 座ってなにかをはじめるのにブログが気に入りまして、連日更新です。 いちにち家にいると、テレビ飽きちゃうんですよ・・・ だいたいは「あさチャン」みれば、夏目さまの美貌とともに 耳に入り…

8月病だよ、まったくさ

こんにちは\(^o^)/ いまさっき、洗濯物をね、干してきたんですよ。 今日、気象予報士さんが「4回位回しちゃっていいよ!」と仰てたので、 おっしゃぁ!!!! めちゃくちゃ気合充填していたんですよ。 なのにさ、なのに、全然ないんだよね。 洗うもの〜!…

暑すぎる、そして、幕末はいつも熱すぎる

こんにちは\(^o^)/ 暑すぎやしません? いまちょいと、下の郵便受けに夕刊を取りに行きましたが あっちぃぃぃぃぃぃいぃいいやややぁぁっぁ! 五輪選手って、この暑さの中も闘っているってすごすぎますね。 私?もう無理、夏バテ。 5分の外出でもバテたわ…