紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

ひとり時間をまんきつする

 

こんにちは\(^o^)/

 

つぶやいることと、やっていること

ちゃうやんっていうツッコミはスルーします(笑)

 

いろんなことが数時間のうちにあって、

結局ひとりTIMEを満喫している紅緒です。

 

そば茶淹れて(ててさんコーヒー派)、藤のアロマ炊いて(ててさんアロマ嫌い)、

源氏物語読もうかなって思って、本じゃなくてPCを開いたあちき。

 

なんやねん←

 

Twitterはじめて、本当に最近おもうのは、

「ひとりじゃない!」っていう気持ちになれることだよな〜って。

 

まあ、あちきはもともと実家ぐらしのあまったれOLなので

ちょっとずれているかもしれないし、

もともとひとりTIMEがないとちょっと息苦しくなっちゃうタイプだから…

 

平気なんだけどね!(゚д゚)!

 

でもさ、鬱になるとそういうんじゃない孤独があるじゃないですか。

だからいまの繋がりが、

 

嬉しくって嬉しくって抱き合うよ♪(YUKI

 

みたいなね。

 

波があるじゃないですか。

詳しい方がイラストにしてくれていたりしているので、

そちらご覧いただくと良いと思うのですがね、

わりと寛解がちかいらしい紅緒は、あの辛い時期も大切だったなぁって

今は思えています。

 

だからね、辛いときはつらい!って正直に言葉にして

ちゃんと吐き出して、

たのしいときは楽しいっていって笑えるなら笑って、

ちゃんと噛み締めて、

 

ってできるように、なる日がくるよ!ってことを、

最近はすごく伝えたいなぁって、

自分でもより強くそう思えるようにって、

思って意味不明なつぶやきをくりかえしてます(笑)

 

みなさんのやさしさに甘えすぎやなあって思うけど^^;

恩返し、できる日までちょっとまっててくださいね。

 

大好きな漫画、バイブルことONEPIECEから今日も一言。

「いつか必ず仲間に出会える。

 この世に生まれて一人ぼっちなんてことは絶対にない。」

 

コロナのこともあって、物理的に人に会えなかったり

いままでつきあいがあるひとたちに、病状を伝えるのがちょっと不安だったり

いろいろあるじゃないですか。

 

でもそれなら、SNSでもいいじゃない。

ここで出会えた仲間に私は救われたよ(*^^*)

 

あちきがいるよ!っていいたい!!!!

 

でも、あちきは聖人君子じゃないから、

理解できないことも、ときには嫌やねん!って怒ることもあるです。

 

自分の感情と向き合える素敵な時間をもらったで〜って思って、

POSITIVEでいこうぜ!をモットーにしているんです。

 

感謝することを忘れないで、

いたいよな。

 

今日は特になにがいいたいってわけじゃなかったんだけど、

課題の「昨日日記」書いていたら書きたくなったのです(笑)

 

刹那でも、やすらぎのときがみんなにおとずれますように。

今日もみなさんのおかげで紅緒はにこにこへらへらしております。

 

ありがとうございます。

 

すべての御縁に感謝。