紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

復職前日のメンタルどうだった?

 

こんにちは\(^o^)/

 

復職前日のメンタル…

春の花粉症で鼻水は出ない代わりに、呼吸器バスバス…

 

決まった日の一週間後に復職っていう、

けっこうなハイペースで決まったというか決めたんですが(笑)

まあ、なにごとも勢いが大事!っていうからね。

 

産業医面談もドキドキだったけど、

え、明日から会社行くの!?うける〜!!的なメンタルですね。

 

考え事すると止まらないから、

ほとんど寝てます

 

明日になれば!なんかわかるだろう!

しかない!から、すげえ勢いで咳き込みながら、寝ております←

 

まずは時短勤務なんです。

というか、超時短!まず出社できますか〜!!からなんです!

 

出社して、そして帰る…🐸

それだけなのに、それだけなのに、

 

不安だよね〜!!!

 

ぶは(笑)

 

まず、気管支がバスバスなのが治らないかな〜

 

なんだけど、

そう、不安もあるんだけども、

 

WAKUWAKU!!!

 

も勝っておりますね。

 

両方の感情の慌ただしいバトルと言うか。

でもなんか、行ったら行ったで

 

慌ただしく終わった〜!!!!

だとおもう、よくもわるくも(笑)

って、ポジ変しております!

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ

 

そわそわしてますよ、とどのつまり。

 

そわそわするから、

おそ松さん見て笑ってるなうwww

 

声優さん、みんなどこかで聞いた!てか、

あれ!!?っていう有名人だよね!!!

 

声優さんに詳しい人にはもうたまんないよね!絶対!

って感じで見てるんだけど、そうだよね!!

 

なんかソワソワする日は、こういう笑い飛ばせる系がすごく楽しいです。

 

はい、

 

 

ソワソワするんで、

シャツにアイロンでもかけようかな。。。。

 

よし、そうしよう。

 

 

はぁ、

 

 

緊張するようううううううううううううううううう

 

 

 

新入社員のときより緊張してまっす!(笑)