紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

蕁麻疹との闘い

 

こんにちは\(^o^)/

 

ひさしぶりのブログ更新。。。

 

いよいよ産業医面談が近づいてきました🙌!!

復職が決まったら、その過程でもまとめてみようかしら。

 

はてさて、

産業医面談の日が近づくにつれて、なんだかひどくなる。

 

蕁麻疹(笑)

 

気持ち的にはあげあげなんですけど、

不安感でもあるのかしら〜

 

ってのんきなんですけど、クソかゆい(笑)

 

このお薬にお世話になっております。

 

ジンマート↷

 

メンソレータムのものだから?

よくわかんないけど、スースーしてきもちよいです!

 

コレを塗りつつ、あとは保冷剤で患部を冷やすという。

そして抗炎症作用あるハーブティを飲みますヨ!

 

今日は「ジャーマンカモマイル」です。

本読んで知ったんですけど、カモマイルって2種類あるのね!!

ミントみたい!!

ハーブって奥深い!!!!!

 

ほんのり甘くておいしいです。

 

ローマンカモマイルというのがあるらしい。

ジャーマンカモマイルは黄色の可愛いお花ですね。

 

生活の木でいつも買わせてもらってます!!

500円で1パック。うん、ちょうどよい♡

 

クリアボトルとかに入れておくと、色も楽しいという…

 

だらけアラサーのくせに、こういうときだけおしゃれ意識するwww

 

はぁぁぁぁあぁぁぁぁ

 

蕁麻疹対策で首に保冷剤つけてるんですけど

くそ寒いわww

 

蕁麻疹、顔にもでるんではずかぴー

 

お化粧できないじゃん!!

ってね!!

 

産業医面談

 

日程決まったらさ、もうその日に向かって突っ走るしかなくて、、、

ぶっちゃけやることないんだよね!!

 

つら!!!!