紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

蕁麻疹がおさまらない

 

こんにちは\(^o^)/

 

ドラゴンボールZの主題歌が変わりました〜

ふははは、魔人ブウ編だ!

 

界王様戦ってアニオリ?

そのうち漫画も買いたいな〜

 

ドラゴンボールはいいよなぁ

 

いや、昨日暴走していましたけど、

普通に『呪術廻戦』みたいな感情も深く描かれた漫画も大好きです!

ちなみに『進撃の巨人』読んで泣いた←

 

センター試験の思い出って雪もなんですけど、

あの年の正月にテレビで一挙放送してたもんで、

勉強そっちのけで姉貴と観てたの覚えてる(笑)

 

ペトラさんの推しになって一瞬で散った恋ですよ…

 

 

いやー、雪は参っちゃいましたね!

通院日だったので、恐る恐る歩いていきましたが、

雪国育ちの父の教えを守っても、関東育ちが滑ります←

 

経験がものをいう、だなぁ

 

で、主題の通り、蕁麻疹がおさまらないのですよ。

なんかさあ、年末は胃腸炎で年始からは蕁麻疹。

先生に聞いたら、

 

ストレス🤐

 

またかよって。

 

もうええわ(笑)

 

あ、

ベジータさんのなかの父性が芽生えておる…

 

もう見どころそこしかないのかよ

 

 

電車乗るのも久しぶりだったからか、

またも全身に蕁麻疹が出ちゃいまして(汗)

 

メンソレータムの「ジンマート」めっさ効きますよ!

そこは市販薬なんかい!

って声が聞こえそうですが、根っからの病院嫌いなもんで。

 

皮膚科いけよってね〜

 

そんな私のルーティンを今日はご紹介いたしますわ。

昨日はもうオタク全開だったからな…はずかぽー

 

帰宅しましたら、

まず速攻でお化粧落とします!

 

お風呂は本当は入るべきなんだろうけど、

全身にアルコールかけて済ませちゃいます(汗)大丈夫かな。

夜がいいんだもん…

 

お化粧ってキレイのためのとっておきでもありつつ、

キレイの敵でもあるのよね!

 

ビオレのメイク落としシートが楽で大好き。

で、リセの洗眼液で目も洗います♪

案外マスカラって入っちゃってるんですよ!

コンタクトの方はアイボンとか使っているからあれかな?

私は裸眼なんでこの洗眼液の神っぷりに驚きましたね。

 

化粧落としたら、無印良品の導入液つけまーす!

そして、こちらですね。

贅沢に「夜用」使います(笑)

 

だって、週一なんだもん。

まじ化粧するのはさ…

 

f:id:benimee:20220107145446j:image

 

サボリーノ様!

 

もう本当に大好き。

なんかね、夜はもっとリッチなのがあるのですが、

朝用と洗面所にポイと置いているので、大きさ違うの嫌なのよね〜

 

RRIPプレミアムとやらで、リッチだそうです!

まだ夜用しか使ってないけど、いい匂いでお気に入りです、ハイ。

 

60秒で済むし、

これでスキンケアOKって神でしょ。

 

ワタシ的、ストレス発散はこの美活だったりするんですよね。

クマを消すことから始まり、まつげ美容液塗る込みまくってまつげ伸ばしたり。

楽しいですよ。

 

楽しいが一番!

 

でもね、まだ切れたまつげが伸びてくれないんですよ。

ねえ周期4ヶ月って言ってたよね??

まだおもいっきりアシンメトリーなんだけど。

なに、左目だけマツエクでもする?

いやぜってえつかねえよ、マジ切れしてるもん。。

 

サンタさん、なぜ私にまつげくれなかったの?

(頼んでねえじゃん)

 

伸びないかなあ、スカルプD使ってるんだけど伸びないのよ

肝心の切れているところが!

伸びろよ!如意棒のごとく!

 

ちくしょう!!

 

 

蕁麻疹がまた出たよ!

ということで、また来週\(^o^)/