紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SMILE(^^)/

こんにちは(*^-^*) 今日は雨がすごいそうですね…! 沖縄の方々、ご無事だとよいのですが。 日中、みなさんはなにをしていらっしゃいますか? 私は基本的には、、、NETFLIXでフルハウスをみてます これがなんと2週目。娘たちが大人になったフラーハウスももち…

こころの断捨離

こんにちは(*^-^*) 今日はいつものPCではないので、顔文字がでてきませんでした。 どうでもいいさね( ´艸`) 今日は「こころの断捨離」というのをやってみました。 とはいいつつ、なにか本を読んだわけではないので…完全自己流です。 もしも「いい本しってる…

ハーブティーのススメ

こんにちは\(^o^)/ 「つれづれ」とはいったものの、つれづれというか、気まますぎるだろ!という更新に驚いております。 昨日から梅雨入り。 うつ民(愛を込めて)からすると、この季節すごく辛い!というか、ただの雨でも辛い、季節の変わり目も辛い、私…

うつ病でも、できちゃうこと。

こんにちは\(^o^)/ テレビも新聞も、五輪問題一色! はてさてどうなることやら… 感染も怖い、経済も怖い。 毎日毎日こころが折れるニュースばかりで、もう折れた心が更に折れております。 で、とびこんできたのが 大坂なおみ選手、うつ病告白!!! よくも…