紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

時間よりも、肌がが大事

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日は整体の日でした〜(^^)

先生が、というか通わせていただいている整体院の先生みなさんが

とってもすてきな方々なんです。

 

ここでもまた、これをガチャと称するのは失礼かなと思いますが…

わたし人ガチャめっちゃ強い!!

 

すごいんですよ、

患者の名前ぜーいん覚えていてくださって、おまけにその人の話題まで網羅。

なので施術中、痛いんですけど←(笑)

めっちゃ楽しい!

 

うふふふふふふふふふ

 

 

こんなに楽しいのに、体も良くなる〜って

一石三鳥どころじゃナッティングです。

 

 

なのに、

遅刻したんです。今日。

 

1分

 

 

イレギュラー除いて、

普通に「遅刻しない」って社会人マナーじゃないですか。

 

んー、でも私、常習犯で。(反省しろ)

 

いや流石に1年目とか、病気になるまではGIRI間に合ってましたよ。

低血圧なんで…(言い訳無用っ)

 

で、発病後は上司たちのご厚意で出勤時間フリータイム←になり、

やがてコロナ禍による時差出勤により、

 

 

もう復職までの悩みって、

定時出勤できるかな!

 

 

(笑)

 

 

8時とかの会社が多い中で、うち、10時ぐらいまでにくればOKっていう

ゆるい会社なんで…

なのに不安ってお前大丈夫か?

 

しかなってィング。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

で、アラサーですから、美容がね、大事なんですわ。

 

たけまりストレッチしてからの〜とかやってたらさ、

やっべぇことになって、焦ったんだけど、

 

 

サボリーノ朝マスクと眉毛描きだけは怠りませんでした!

 

 

だって、眉毛ないんだもん。

 

てへぺろ

 

真似してはいけませんよ👍

 

 

そしてそして、

先生に教わった気圧対策を共有させていただきますね!

 

気圧変化って心身に不調くるじゃないですか。

そういうときは、首とお腹を温めるとよいそうです。

 

いま私は、首に温湿布、腹にカイロ貼ってます✌

 

温かくて眠くなってきたけど、

すこし不調が和らいだらいいなぁ!!

 

みなさんの体調に合うかどうかはわからないのですが…

よろしければやってみてください(^^)

 

今日もがんばろうね!