紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

スカイツリーに行ってきたよ!

 

こんにちは\(^o^)/

 

昨日、スカイツリーに行ってきました!

遠路はるばる…

 

行った甲斐あったわ〜!!!

 

いいつつ、展望台に登る!とか、

すみだ水族館に行ったってわけじゃあないんですけどね(笑)

 

何しに行った!?(゚д゚)!

 

散歩ですよ

f:id:benimee:20220201095745j:image

 

首が痛くなりました(笑)

 

私自身は高所恐怖症なので無理…ですけど、

ママンは興味あったみたいだったので、行く?と聞いたら

 

「べつに」

 

 

あ、いいんだ(笑)って。

 

私はヲタ魂を全快に、ジャンプショップ行ったり、ガチャポン回したり

遊んでいましたが、

そのたびにママンに消毒スプレーかけてもらって(笑)

 

 

たくさんのお店が入っている施設なのでぶらぶらしているだけでも

なんだか気持ちがワクワクしました!

 

 

 

どのフロアにもベランダ?屋外スペースがあったので、

ひとごみ(いうほどいない)に参ったら、外で深呼吸!

というか、川?がちかくにあるおかげか、空気が気持ちよかったです。

 

 

 

スカイツリーの中をざっくり見たあとは、

そのまわりをのんびり歩いて自然を満喫していました〜

 

自然って気持ちいいッ!!!!!

 

 

川←名前…

 

歩道が整備されていて、そこがね、

とってもきもちいんです!

 

最近これが完全防備といわれている

不織布マスクONマスク且つ花粉で鼻がやられている私でも、

水辺のやわらかな香りを楽しめました!

 

あ〜!!マスクしないでここにこれたらなぁって本当に思ったので、

感染予防対策頑張らなくちゃと思いましたね。

 

いいつつ、

お散歩リハビリもしないといけないから、難しいところですよね^^;

 

家にいることが安全👍はもちろんだし、

それが社会に迷惑をかけないことにもなるんだけど、

社会を回す側になるためには、お散歩は必須!

 

というか、

心の安定のためにはとっておきのメニューだとおもいます♪

 

復職訓練で、最寄りの駅まで行く!とかありますもんね。

私は会社近くで病院を選んでしまったので、通院=出社訓練だけど(笑)

 

会社に嫌悪感あるひとは、これ無理しちゃぜっったいだめだよ!

わたくしめは、自己管理失敗型なので…大丈夫というか^^;

最寄り駅に行くくらいは平気かな、会社までいけー!っていわれたら

 

ばーーーーーーーーーー!!!!!

 

なりそうですけどね。

 

スカイツリーでいちばんびっくりしたのは、

自動販売機ケーキでしたね!

 

なんかね、あったのよ!ケーキの自販機!

缶詰になってるんです…

 

しかもそれがかわいいの。

 

今日食べるかな〜??

 

食べた翌日にそのお写真は載せますね!

たぶん、食べる前からオイスィ感満載なのでたのしみすぎます、ハイ。

 

あれがたとえば、屋外テラス?みたいなところで

食べられたら気持ちいいだろうな〜と、

本当に思いましたね(^^)

 

一日でもはやくコロナ収束!!

そして私達の体調も回復!!したら、もっともっと楽しいこと増えるね!

 

と、

 

なんか希望が胸いっぱいになった一日でした〜

 

なのに、、、

Twitterで愚痴ってますが(笑)

家に帰ってから姉貴と大げんか(リモート)っていうね←

 

まあ、そのあといとこから電話かかってきてもう可愛くって♡

歳が離れているんで、いとこ感うすいんですけど、癒やされました!

 

この子達の自由のためにできることってなんだろう…と

考えましたね〜、

 

一瞬で!

その笑顔を見ただけで!

 

子供の力ってすごい、笑顔の力ってすごい!

 

暗い気持ちのときは無理に笑わなくていい、

けど、もし笑えることがあったら大きく口開けて笑ってみると

気持ちがいいですよ!たぶん!

 

まだ私もなんか、最近、感情フルスロットルやなぁに

入りかけなのでわかんないですけどwww

 

一緒にがんばっていきましょうね、ほどほどに!!