紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

『僕のヒーローアカデミア』で元気出た話

 

こんにちは\(^o^)/

 

整体いって思いッきし昼寝を噛ましていた私です(笑)

 

あー、整体AFTER昼寝最高!!

 

寝るまでは

僕のヒーローアカデミア』を見ていました!!

 

ヒーローとヴィランっていう

正義と悪ってはっきり区分けがあるのがなんか嫌やなあって

コレに関してはすごく感じてしまって(汗)

王道系の次世代というかいま世代ってのはわかっていたんだけど、

読まずにきた私、ついにアニメ見ましたよ!!

 

作者の堀越先生、何巻だかわすれたけど

ウソップギャラリーで大賞を獲られているんいるんですよね!

 

すごい!!!!

 

鬼滅、呪術、ってダークのなかで唯一の希望!?とか思ったんだけど

三看板ってなんとなくほら、

 

ドラゴンボール SLAM DUNK 幽遊白書

 

からの

 

ONE PIECE NARUTO BLEACH

 

で、系統にてたから、この系統が三看板かな〜って思ってたら

いまの代表作って感じのポスターさ、

ルフィの脇を炭治郎と悠仁なのwwwwwww

 

かわいそうなデクって思ったヨ

 

まだONEPIECEが王座に座ってるもんね、うん。

 

でもなんか、ヒロアカのアニメ見ていたら

すごく元気もらったよ!!

 

デクくんが普通の子?

いや、すっごく優しくて真面目で誠実で

 

頑張りやなんだ👍

 

理不尽な世界で頑張る姿に胸打たれたのは、

 

私が「フリーザ様ぁ」ってずっとなんか言ってるからかな。←

 

これからの楽しみができちゃいましたよ、

ヒロアカめっちゃいい。

 

がんばって見るゾイ!すっごい長いから頑張らんとww

本誌の方も遡れるだけ読んでみようかな

話つながるかな

 

そういえば、漫画転載の方逮捕されましたね!

まだまだその手のサイトとか、Twitterもいっぱいあるから、

警察の方々には頑張って欲しいな。

 

だって、毎週さジャンプ買ってるわしらにも、

いやもっとさ、コミックス派の人からしたらすげえムカつくからね!

 

一生懸命待ってるのに、突然、タイムラインとかで

最新話カット掲載とかまじ

 

キレるから

 

わたしいまもう大人なので、

ジャンプ買ってますけどね、子供の頃は一生懸命お小遣いためて

単行本買ってたから本当にムカつくんだよ。

 

考察はおもしろいからいいけど、

コミックス派への配慮わすねんなよな!!!

 

 

さすがに、私みたいなヒロアカ初心者に気を遣え!!!

なんて暴言はいてたらクソですけどね、

ジャンプ最新話はだめだよ〜ってジャンプ読者としても思います!

 

そしたら

ジャンプ売れないじゃん!

 

売れなくなったら、読めなくなるんだぞ!!

やめろこら!!

 

ネタバレのことかー!

ってオラがサイヤ人になっちゃうぞ。

 

そういえば、ジャンプショップ

魔封波の炊飯器貯金箱が売ってたので買おうと思ったんです。

 

そしたら、付添人のママンがマジ顔で

「やめて、サンリオでキティちゃんの買ってあげる」

 

え、やさしい。

 

って止められました(笑)

 

尾田部屋を芥見が徐々に侵略していることに母が気づいているはずは

 

はずは…

 

ない!!

 

そうさ、まず井上雄彦鳥山明に侵略受けているしな←

 

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふh

 

よーし、これからドラゴンボールよむぞい。

はやく「超」まで行かないと映画に理解が追いつかんからね!!

 

頑張ろ!!