紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

食欲もどってきたんご?

 

こんにちは\(^o^)/

 

明後日、雪だそうですね^^;

やば…

今朝のニュースみてびっくりしちゃいました。

 

札幌の皆さん、さぞご苦労されたことでしょう…!

 

私の日常的には、朝のTBSの安住さんを見たら

そのあとはあんまりテレビつけないな〜

 

安住さんOR香川さん終わったあと、

午前中のワークこと漫画2冊読んで、家事したり(日による←)

ごはんたべて、休憩したら、また漫画読みます(笑)

 

たまに、漫画読むだけでいいのかな〜

 

って本気で思いますけど…

まあそういうことっらしいんで頑張って読んでます👍

 

まじで、

 

ヒロアカにツボっている

 

そいでまあ、テレビどうしてるの?って話は、

うーん、ネットフリックスで「勇者ヨシヒコ」エンリピしてる。

最近。

 

(笑)

 

うつになって、薬の副作用とかで

食欲がすごく増しちゃう方も、私のように減退した方もいらっしゃると思うんです。

 

が、なんだかね、

最近めっさお腹すくんですよ!

 

まああの、ずっと家にいたらお腹はすかないよ(笑)

 

整体、病院、他

 

にでかけると、お腹が空きます!

そしてコンビニ飯を食う(笑)

 

NewDaysだいすき

 

NewDaysのおにぎりが好きすぎて、

駅までお散歩いけるわ〜くらいののりです。

 

ついでにピクミンも育ててるけどね。

 

食欲が増幅しちゃって…という方には、

「知らねえよ!」っていうあんまり有益な情報じゃないと思うですけど^^;

 

減退系の方へ朗報です!

 

回復期に入って、リハビリ二段回目くらいに入ると

いがいとお腹空いてきます!

というかね、動くじゃないですか。

頭も使うじゃないですか!

 

するとね、お腹が空いてきます!

相変わらず朝食は飲むヨーグルトだけなんですけどね(笑)

 

お昼は食べられてます!!

 

サインバルタと胃薬が朝ごはん

ねえ、あれカプセル小さくならないの?

3つの人お腹膨らまないですか?

 

ジェネリックが出ているのは存じているのですが、

一年以上飲んでもサインバルタの副作用が収まらないんで(笑)

胃が弱い…

 

もしかしてジェネリックの方は小さかったりしますか?

 

 

でももうまた副作用強く出たらまた泣けてくるわ(泣)

 

はあ、、、

 

でもいいことありましたよ!

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:benimee:20220208155632j:image

 

あはははははっはははははは!!

揃った!

 

メルカリ様♡

 

揃えようと思った矢先に、

販売中止?買えなくなっちゃって(泣)

 

そしたら、メルカリにて

かぶりを売ってくれている善人さんがたくさんいらして

お力をお借りして揃えさせていただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

トラブルも多いと聞きますが、

いまのところ、私はとてもお優しい人と取引ができているので

HAPPYです!

 

捨てちゃうより、

必要としてくれている人に渡ったほうが嬉しいもんね。

逆もしかりである。

 

うむ、今日もありがたい一日なのである。