紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

夢遊病で暴走!?哀れ、ママンの訪れた悲劇

 

 

おはようございます\(^o^)/

 

哀しい事が多すぎて、朝からアニメ観てるだめなアラサーです。

 

私、森七菜さんが大好きで!

声もとっても美しい…

 

「カエルノウタ」がとくに沁みるんですヨ

 

その歌詞にね、

「墓標に花を手向け、僕らはその先へ行こう」

 

というのがあるんです。

 

望む、望まないに関わらず、

奪われていく未来。

その結果に惑わされる私達。

 

いつまでも、墓標の前で泣いていちゃダメだよね。

頑張って生きてきたひとの意思と心を継いで、その先を目指そう。

 

そう思わせてくれます。

 

生きていること、それは当然のように与えられた権利ではなく、

幸運にあふれていることを改めて実感しております。

 

改めまして、ご冥福をお祈りします。

みなさんの意思は私達が継いでいきます。

 

 

 

はい、本題(笑)

 

昨日、週末の法要のための支度を買って出てデパートへ行きました!

がんばったね、紅緒♡

 

最近、外出範囲やひとり外出ができるように成長しています!

祖母には隠してたんだけど、今はもうバレちゃってるんだろうなぁ^^;

 

職業婦人で多趣味な厳格な「母」と父からは聞いていたのですが、

私からすると物知りで優しくてめちゃおもしろい「おばあちゃん」でした。

 

むふふ、大好きだよ!ばあちゃん!

 

四十九日の法要で、お墓に入ってしまうと、

本当にお別れなんだね、でもそばにいてくれるよね!と。

最後のお別れのために一生懸命にまつげ伸ばしてるから👍

 

だって、

かわいい孫を見せたいから!!!

 

まあ、もともとかわいいんですけど、

まつげが欠けているから、かわいさが減っってるんゴ

 

あ、まじでUZUのまつげ美容液伸びますよ。

私ほんとまつげ生えてるの?ってレベルの民なんですけど、

あれ使いだしたらまじで伸びました。嘘じゃないぴょん。

 

 

どこまでいっても本題にいけない私(笑)

 

えっとですね、

昨晩どうもすさまじく寝言がうるさかったらしんですよね。

母曰く。

 

んー、ぼんやり私も記憶あるけど🐭

 

 

(笑)

 

 

 

で、寝言を聞いて慌てた母に、

酔拳じゃなくて、寝たまま張り手をかましたとか(泣)

 

ごめん、ママン(泣)!!!

 

 

腫れたりしていなかったから、DV的なことにはなってないので

よかった←のですが、、、、

 

 

ほんとごめんママ(泣)

えーん。

 

です、まじで。

はぁ、

 

 

あれかな〜

バルタン星人飲み忘れとか、ちょっと心的負荷があったからかなかな。

 

でもまじで、

寝拳だけは封じないと…

 

 

みて〜!↷

 

かわいいでしょ。

 

f:id:benimee:20211222103231j:image

 

昨日のデパートで買っておいたんです(笑)

今日もこのチョコレートとおいしいコーヒーでなかよしタイムしよう!

 

早いところ、精神の安定を取り戻し、

寝拳を封じなければ。

 

 

 

たのしいのがいちばん\(^o^)/

 

みんなの笑顔がだいすきだんッ!