紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

洒落心と乙女心

 

Hello✨

 

さて、ドラゴンボール

ついにプライドの塊ことベジータさんが敗けてしまいました!

いつものことジャーン←

 

なんかこう、ベジータさんのメンタル

学ぶところ多い気がします笑

 

 

できる!!!!だって私だもん!!!

 

って、追い込んだ結果が今なわけで、

となるとまさにベジータ!!!!

 

私もしかして、野菜人の王子⁉︎

 

 

悟空さんのようにしなやかな心が必要ですね。

ただまあ現実世界を生きるならやはり、

 

フリーザ

 

 

と、ピッコロさんの常識を身につけないと…

 

 

二人とも地球人じゃねえΣ('◉⌓◉’)

 

 

あ、本題🤣

 

 

今日は母のファインプレーで

インフルエンザワクチン行ってきます!

 

やーん、注射😭

父と私は注射が嫌いです。

 

お父さん、注射いやだよね〜

息子よ、そうさ、あれはリーサル・ウェポンだ。

 

的なね。

 

息子じゃねえし。笑

 

 

父はクソ娘の影響で

鬼灯の冷徹』にはまったらしく、ちょっとずつみてるそうです。

何それかわいい。

 

母がおっとりしてるので、

父曰く、あの世界観なら母は閻魔さまだなァとか。

 

 

私にすれば、二人とも閻魔さまだよ!!!

的なね。

 

 

鬼灯様の世界の閻魔さまってお優しいですよね。優しいんです。

作者さま曰く、人を捌く人が偏った性格なわけじゃないとか何とかそういうお心でイメージされたそうですよ。

 

うろ覚えだから、江口夏実先生のお言葉を確認してくださーい!

 

 

↑確認してからかけや

 

 

 

いやでね、リーサルウェポンから逸れたわ。

 

嫌いだからオカンと行くとかほんと

アラサーにあらずなんですけど、

アラズーアラサーなんで、行くんですよ。

 

 

ママとね!!!

 

 

注射だけなんだからゆる着でええやんって思うんだけど

おしゃれしたい〜のッッ

 

 

 

f:id:benimee:20211214104710j:image

 

 

アットノンちゃん。

 

私の脛、なぜかボロボロリングなんですよ。

塗りたくってます、最近。

 

美しい脛を目指してます🦵!

 

ポジティブのために、

毎日かおを洗っては

 

わたすかわいい

 

と言ってる私ですが、

マジで冬だから油断すると足が砂漠化するんですよね。

 

あと足冷えがえぐいのよね、ほんと!

 

そんなこんなで、情報収集してたら

お水2リットル飲むといいよ👍って。

 

 

えー!冷えてるのに水のむの!!?

 

(いや冷たいのとは言ってない…)

 

てことで、昨日から2リットルチャレンジしてます。

 

雑だから2リットルなのかわからないが🤣

 

ハーブティーと、

お気に入りのセレッシャルと普通に飲んでる茶でたぶんいたてるだろっていう漠然としたあれっす。

 

セレッシャルはまじでおいすぃし、

カラフルでかわいいんです。

 

テンション上がりますよ!

 

義兄もうまっで言ってたんで、

男女関係なくいけるんじゃないかと〜

 

寒いからレモンジンジャーとかいいですよ〜

 

 

あ、トランクスめっちゃ頑張ってるわ。

 

がんばがんば〜

 

私は早いけどお昼たびよ〜

 

では👋