紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

年貢の納め時?

 

こんにちは\(^o^)/

 

週5外出チャレンジ中の紅緒です!

今日は、初日の整体、二日目の脱毛につづいて散髪に行ってきました!

 

行きつけの美容院は、生意気なことにザギンなんです(笑)

いまは伸ばしていますが、ベリーショートだったので、

それこそほんと、上から目線で申し訳ないのだけど、

 

美容師さんの腕次第!!!!!

 

なのですよねぇ。。。

 

7年位お世話になっている方で、

「あ、いつものかんじで…」という行きつけの居酒屋スタイルで

いつも切ってもらって染めてもらっていたんですよ〜

 

だからね、ほんと違うところいくの苦手なんだけど、

てか何年ぶりンゴになっちゃうからさ

 

でも、まず、そこまで行くのが辛いやん?

そこで長く時間を過ごせますか〜って不安も大きい。

 

ちょうどよく伸ばしていたからまあいいんだけど、

というか

 

LUCKY♡

 

ほして、さらにLUCKY♡だったのは、

我が家の近所にまたすばらしい美容院があったこと!

 

トリートメントとちょっとのカットだけ(伸ばしてるから)を

お願いしているのですが、すんごい優しいんですよ。

 

ていうか、美容師さんってみなさん素敵ですよね。

なにを学んでいらっしゃるんですか!?

その専門技術以外に!ってくらい素敵。

 

カラーも頑張りたいところなのだけど、

ちょっとまだ自身がなくて^^;

 

ホームカラーマンなんですけども、

ついにいわれてしまった!

 

もうやめたほうがいいヨ

 

 

「はい」しかいえねぇwwwwwwwwwwww

 

 

 

年明けには頑張って言ってみようかなぁ、

がんばれるかなぁ。

 

ピクミンの歌が頭に流れています(笑)

 

ここで出会えた美容師さんも好きだし…

トリートメントだけでいいなら通おうかな←

 

ひとの魅力に惹きつけられて、色んな所に行く勇気をもらえておる。

 

昨日の脱毛も、エステティシャンの方がいつも本当に優しくて素敵で

顔以外の肌をめっさ褒めてくれるんですよ〜

 

つまり、

顔の肌はまだだめ!ってことなのよね。

 

がんばるわ、私。

 

プロの方々に褒めてもらえると本当に嬉しいよね。

 

そして、頑張っていけるようになった私も偉い。

(笑)

 

まだ辛いトンネルの中のみんなよ〜!

すこしずつできること増えてくるから、

未来をそんなに不安視しなくて大丈夫!!

 

 

現に私、いま自分磨きに勤しんでるから(^^)

 

みんなでがんばろうね!