紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

父、お洒落に目覚める

 

んちゃーーーーーー!!!!!!

 

11月中ぜんぜん更新してない(笑)

まあ、これが「つれづれ」というものですわ。

 

ニュースが暗いものばっかりだったところに、

愛子さまの成年になられた儀式という素敵なお知らせ!!

 

品格が…にじみ出ていてお美しい!

笑顔が素敵〜♡ひさしぶりに、報道番組でほっこり、

幸せな気持ちになりましたね。

 

毎朝、安住アナと香川さんに笑ってますけど(笑)

うれしいニュースがあればあるほどうれしいですよね。

 

政権批判するなら、行方不明の方の情報収集呼びかけとかしてくれればいいのに。

 

 

っと、また恒例の脱線。

私はどうも脱線しないとだめなんですね。

 

今日も午前中は整体に行ってきました!

ひとそれぞれのお考えがあるとおもうのですが、

こういう接客タイプ?整骨院なんだけど…

会話するじゃないですか、施術中に。

 

で、平日に行くとほぼ確実に「お休みですか?」と。

 

はい、おやすみです!

 

なんですけど、事実ね、

でも私、ぶっちゃけ面倒なので、ぶっちゃけちゃうんですよ。

 

パニ障の治療で休みです!

 

って。

 

鬱デスっていうには、おまえ外でテンジャンってなるから

パニのほうだけ伝えています。

鬱にはいろんな時期がエトセトラって…ほら迷惑だし(建前)面倒だし(本音)

誤解を生む一因になっちゃうのは嫌やし…

 

と、はい二度目の脱線!

TWICE!

 

でね、本論に行きましょうね。

 

私の父上ですがね、服装に超絶無頓着で(笑)

娘の私がですね、服を適当に見繕っていたわけですよん。

 

どこでって?

ラニフで!

 

なぜなら、平日はスーツなわけで、その反動で?

あの愉快なブランド大好きなんです。

かわいいじゃない。

 

いまは特に、チンアナゴさんのシャツめっさ欲しいんですヨ。

私の私服はもちろん、グラニフですよ。

だから父にもグラニフで服を買っておったんですヨ。

 

タコのパーカーとか、

くまがホットドックたべてるやつとか、

サカナのポロシャツとか。

 

着てたんですよ、めっちゃ気に入っってさ〜!!!

 

 

それがある日突然、

「お父さん、洋服を買いました。」

 

 

えーーー(笑)

 

とか思っってたら、案外まとも。

しかも母にいろいろきいてめっさがんばって選んでおる。

 

太ってきたけど、身長は高くてスタイルはよろしいのです。

だからまあうん、むかつくんだけどお洒落おじになってんのよ。

 

うける(笑)

 

そんな父を見て思ったのは、

ひとって変わるんやねぇってことかな。

 

がんばれぇ、パピー!ふふふ

 

 

でも、帰ってきたときはタコちゃん着ているんで可愛いもんですよ。

 

顔は、ほら、可愛い私の元ですかたそれなりによいのですよ。

だって私かわいいもん←(笑)

 

がんばれ父!

 

応援しているから、まじで、ちょっと、助長して(笑)

むかつくこともあるけど、

親には感謝が耐えません。

 

年末はしずかに過ごす予定ですが

喪中なのでね

すこしでもおとんの哀しい心が休まればいいなあって。

 

傷心なのに仕事ってきついよね

喧嘩ばかりでござるが、おとんよ、がんばろうね。