紅緒のつれづれLIFE

うつとパニックなアラサーリーマンの日記

はじめまして!アラサーOL・紅緒です。

はじめまして!

 

アラサーOLの紅緒と申します。以後お見知りおきを!

初回ということで、自己紹介をさせていただきます。

 

ざっくり、

社会人四年目の現役会社員です。

過労からパニック障害を発症(もともとHSP気質です)、悪化させ適応障害

服薬しながら1年働くも、悪化の一途をたどり…無念の休職にいたりました。

現在は、ブログも解説できるほどに回復!

復職訓練も兼ねて、ブログをはじめることを決意いたしました〜という感じです。

 

 

うつ病ってなに?とか、休職中って何してるの?とか、

そういったまじめなことから

趣味の漫画のことや、アラサー女子として行っていること

心がけていることなどを記録できたらなぁ!

 

リハビリと闘病記録というのが趣旨です。

どうぞ温かい目で見守っていただければ〜と思います\(^o^)/